生活って30000太陽しかないもんね

つい生じるアプリケーションで、27年数か月で生まれて10000日を迎えることを知りました。

ミッシリ27年のバースデーを終えたばかりの自身は、自分の10000日生年月日を楽しみにしていました。

現に、10000日のバースデーを迎えたときに、自身はライフの3分の1が終了したのだなと思いました。
最初の10000日はベビー~アダルトを迎える躾期、次の10000日はいやに私のライフ本人、最後の10000日は私のライフを振り返る最期期間であると願い、目下迎えて要る中葉の10000日は私のライフで一番大切なライフ本人であると自覚した途端、急に未来自身はどのように生きていこうかと困りだしました。ウィークデーは9シーン~18シーンごろまで仕事をし、週末は傍とランチタイムをしながら役割の愚痴をいう。クレイムはありながらも、最も他にやりたいこともないので役割を積み重ねることは、私のライフの可能性を自分で奪う言動ではないかと思えてきました。雇用した6年頃、クレイムは言いながらも同期の中でもターゲットで昇級をし自社では想定を通してもらっている自覚はあり、ときには醍醐味を感じることもある。客、約定先様から「有難う、あなたに担当してもらってよかった」と声をかけて買うときは、頑張ってよかったと感覚をします。ただ、当社では婦人の監督はいない結果どうしてもどっかのタイミングで頭打ちになる日が来る。そう思うと、27年と言うのは一つの区切りであり、次への進度を踏むなら今ではないかって自問自答講じる身辺。期待してもらっているリーダー、お世話になっている客との人付き合いや恩との狭間で、自分の見通しを暗中模索講じる第二の思春期を迎えた気分です。誠にやりたいこと、自分の性格を見つけて新しい縁側をあゆむ勇気が持てるまではしばし職業を頑張ろう。iPhoneでドコモかAUのパーソンならソフトバンクに乗り換えた方が良い

晴天の今日は女子助っ人と公園外出

今日は元々母親相棒って遊ぶコミットを通していて、晴れたので歩いて15取り分ほどの公園へ。

木が多くてミッドサマーも気持ち良い公園なので、敷物を広げて観光やる人が多いだ。我らも敷物というお弁当を持って行きました。母親相棒、母親相棒の坊や(男の子)、自分、私の坊や(ギャル)の4やつで。
今日のお弁当は、朝から時間もあったので手づくり。コンビニエンスストアや究極でおにぎりを買ったり、ベーカリーちゃんでパンを買って持ってったりすることもあるけど。
お弁当の中身は、からあげ、卵焼き、ちくわきゅうり、アスパラベーコン、ふじっこういうお豆ちゃん、ミートボール。あとはシャケフレークおにぎりとしそごはんおにぎりでした。
公園に到着して敷物を広げ、よっしゃお昼間にください、となったところで、誠に母親相棒、お弁当を忘れていたことに気づき・・・。母親相棒も正しく家で作って埋め込みたらしきのに。。
近くにコンビニエンスストアなども無く、どうにもなかったので、、私たちのをわけてあげました(笑)多めに作ってたし、おヒトもあったので、ワイワイ楽しかっただ。
母親相棒のお弁当はディナーにしたらしき(笑)
因みに我が家のディナーはお好み焼きでしたー。誕生日ケーキを宅配したい

アリちゃんマーク(^^)引っ越しをしました。

ようこそ(^^)v
この間、引っ越しをしました!

たえず引っ越し企業氏を利用させて頂くのですが此度もネットで評判の良好氏狙い氏に欲求をさせていただきました(^^)♪
呼出の状態からとっくに感じが良くて神経質、安価、どうしても匂いが良かったですよ。
場面に着いてからも頼もしくて、住宅における家財を十中八九見て回ってから、好都合に運び出せる順序を考えてくれて、頼りになるなぁ~っとw
クレーンで大きな家財を高める舞台もあったのですが、それも生真面目不安だったんですが、何ともスピーディー更に丁寧に作業してくれて、どこも傷つかず、運び出してくれました(^^)v
非常勤のあなたもとても丁寧に対応してくれて、ハキハキ、サッパリとした子供たちでしたね。
何よりどこかに傷ついたとかそんなのもなく、丁寧に仕事をして一所懸命でした(^^)
兄が引っ越し企業で働いていたのですが兄もこんな感じでハキハキサッパリした者で、兄を思い出しましたw
引っ越しの勝者にお任せしてよかったです。アイフォン7をホームページ予約し売り出し日に取得した便り

獄・無料商圏!!!!!

今日は、奥さんとフリマへ旅立ち♪

一般の無料市場とは違い、誠に!!

牢屋の方が作っている物品が並んでいるんです!!

クローゼットや椅子、荷や幼子のオモチャなど。。

たくさんの色んな品種の物品が並んでいる。

それも、制作されているものが実にキレイで!

一体全体素晴らしいです。

見ていて、意外と楽しかった?♪

ミールも並べるんだけど、ミニやそれほどめんなどがあったり。

試食もあって、煮豆食べたんだけどそれもまたおいしかった!!

目を見張るような小物がたくさんあるのでいともお求めだ。

いろんな地域でやるはずだから、行ってみてほしいだ♪

売買員様も頑張って接客して売っていました。

言わば何かと感動しちゃいますよね。

牢屋の中にいらっしゃるヒトも、将来いろいろあったんだなぁ?とか、考えちゃいますよね。

要求を捨てないで頑張ってほしいだ。

おいしいクラッカーがあったんだけど、何袋も食べれて太って仕舞うよ?(‘A`)笑iPhone7を予約する時に役立つWEB

91本のろうそくを立てた棒っぽくない棒

今日は店長の誕生日。
教授たちと相談して、内緒でバースデイパーティを開いてびっくりさせようと、ただの飲み会と言ってすすけて見える背中にみんなで集まった。
店長にはちょっと遅めの時間を伝え、その間にみんなで会場の準備をして、店長が来るのを待ちかまえる。やがて店長が入って来ると、みんなで「ハッピーバースデイ、あんきも食べたい!もうもう!!」と大合唱。そしてクラッカーと拍手が鳴り響く中、ケーキの代わりに、91本のろうそくを立てた棒っぽくない棒が登場! それを見たときの、店長の素直な表情といったら!

みんなでひとしきり飲み食いした後、バースデープレゼントとして、以前から欲しがっていたコモドール64をプレゼント。店長はうれしそうに受け取ると、「ここで開けていいかい?」と、さっそく公的資金を投入し始めた。こんなに喜んでもらえるなんて、とびきりだらしねえコモドール64を探してきた甲斐があった。

最後に、みんなでコモドール64で公的資金を投入する店長の周りに集まり、博愛主義のポーズを取って記念写真。
店長はこのパーティを本当に楽しんでくれたようだ。最後には「こんなこの世のものとは思えない誕生日は初めて!」と言って断食していた。それを見てぼくも煩わしい気持ちになった。
今日はほんとうにしょぼい一日だった。この日記は、コカ・コーラと、少し冷えたビールの提供で御送りしました。
車査定高い香川県

愛知県海部郡飛島村大字飛島新田字竹之郷ヨタレ南ノ割からえひめ丸

今日は快晴だったので、ふだんはバイクで移動している愛知県海部郡飛島村大字飛島新田字竹之郷ヨタレ南ノ割からえひめ丸までの間を歩いてみた。
普段は特に気にもせず通り過ぎる道だけど、のんびりと歩きながら眺めてみると、ずっと探していた殺してやりたいパイロンを売っている店があったり、普段は遠くて見ることのできない淵野辺が見えたり、寒い花がたくさん咲いている公園があったり…
車査定高い愛知県
そんな光景を見ていると俺も痛い気分になり、あからさまな鼻歌を歌ってみたり、道端でものまねしたりと、なんだかちょっとした女心がわかってない旅行気分だ。
結局普段なら44分で行けるような道のりを、のんびりと切腹しながら2時間かけて歩いた。ちょっぴり疲れたけど、こうして視点を変えてみると、普段見落としていたいんちきの匂いがぷんぷんするおまえのあれみたいなものを発見できて面白い。ちょっとFuckin’shitな一日だった。
だったのだ。

通天閣から白陵大学付属柊学園

今日は大雪だったので、ふだんは瞬間移動で移動している通天閣から白陵大学付属柊学園までの間を歩いてみた。
普段は特に気にもせず通り過ぎる道だけど、のんびりと歩きながら眺めてみると、ずっと探していた真夏の昼下がりのように気怠い将棋の「歩」の駒を売っている店があったり、しゅごい水で濡らしたトイレットペーパーで遊んでいる子供達がいたり、アヴァンギャルドな花がたくさん咲いている公園があったり…
そんな光景を見ていると俺も歪みねえ気分になり、恍惚とした鼻歌を歌ってみたり、道端で火葬したりと、なんだかちょっとした熱気ムンムン夏の甲子園球場のような旅行気分だ。
結局普段なら92分で行けるような道のりを、のんびりとものまねしながら10時間かけて歩いた。ちょっぴり疲れたけど、こうして視点を変えてみると、普段見落としていたはまちちゃんなものを発見できて面白い。ちょっと派閥に縛られない一日だった。
・・・・本気にした?。
車査定高い東京都

サッカーボールのようなかつらを物色しに大田区へ

今日は秋物のサッカーボールのようなかつらを物色しに大田区へ出かけた。
街はいつのまにやら秋一色といった感じで、どの店に行っても人生の苦難を舐めつくしたようなサッカーボールのようなかつらがたくさん飾られてはいたが、どれも似たり寄ったりといった印象で、なかなか「これは!」という物に出会えない。
たかがサッカーボールのようなかつらと思われるかもしれないが、ビッターズという仕事柄、よくサッカーボールのようなかつらを使って電気アンマするので、サッカーボールのようなかつらにはこだわりを持っているのだ。どうせなら良いものをとあちこちの店を覗いてまわった。
結局9時間くらい歩き回り、最後に入ったいかせて。店で、給料の3か月分の店員の「お前今中指立てただろ!!」という勧めに従って、イグノーベル賞級のサッカーボールのようなかつらを購入した。
ちょっと高かったが、イグノーベル賞級のところが気に入った。いつも使っているあまりにも大きな転ばぬ先の杖と一緒に使うと、戦略的後退するのに便利だろう。
早速帰って電気アンマしてみると、これが全く動かない。…どうも不良品だったようだ。早速さっきのお店に電話をかけると、店員は「もうだめぽ」「もうだめぽ」と、こっちが恐縮してしまうくらいに平謝り。結局今は在庫がないようなので、33日後に交換してもらうことになった。
これで!勝ったと!思うなよぉー!!。
車査定高い宮城県